LIAR

MORRIE (Creature Creature、DEAD END)の情報など。
 LIARになると、更に情報がないのですが過去にBBSやサイトのお客様諸々とやりとりする中で、わかったLIVEだけあげてみました。
 日にちや会場の間違いがあれば、指摘して貰えたら嬉しいです。他にご存知の方は教えてやってくださいな。

1983.07.15 大阪 (バーボンかバハマか不明)
1983.07.17 大阪 CANDY HALL
1983.07.31 大阪 BAHAMA
1983.11.05 大阪 BAHAMA
1984.02.25 大阪 BAHAMA
1984.06.06 大阪 BOURBON HOUSE
1984.08.22 大阪 BOURBON HOUSE
1984.08.25 名古屋 (会場不明)


 DEAD ENDのSET LISTをわかる範囲でExcelに保存していたのに、見当たらない。ハードにはない。FDかなぁ…。
 LIARはDEAD ENDの前にLUCY、MORRIEやJOEが居たBAND。
 「DEMO3曲+LIVE音源3曲」なるものが、一番出回っているようです。
 プーさんがBBSに曲名を書き込んで下さいました。BBSに埋もれさせてしまうのは勿体ないのでUPしておきますね。


■1983年 DEMO曲名

「BROKEN FIRE」
「ROCK IN THE NIGHT」
「あの星になるまで」

■LIVE演奏曲名

「LIAR」
「24 CENTURY」
「BRITISH MAKER」
他にも曲名知ってらしたら教えてくださいね。

■MEMBER

    年 度  ボーカル ギター ベース ドラム
第1期1982年  MARK
 (松浦晃三)
 LUCY
 (香川孝博)
MICK
(吉山貢)
 蘭丸
第2期松竹慎吾
第3期1983年 MORRIE
 (大塚基之)
CRAZY COOL JOE
(増本正志)
第4期1984年山本武


■2006.5.12追記
 LIARの初期メンバーだったをMARKさまから教えて頂いたので追記して見ました。MEMBER表が完成しましたvv

MARKさま有難うございます(ぺこり)



LIARについて他にご存知の方がいらっしゃっいましたらコメントよろしくお願いしますね。

 | Copyright © SERPENT SILVER All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
