Creature Creature ラジオ

MORRIE (Creature Creature、DEAD END)の情報など。
10/12に「大宮アルシェ5階CDショップ THE NACK5 TOWN」で
インストアイベントがあるので「BEAT SHUFFLE」の出演を期待していた方もいたと思います。
来ましたよ!

インストアイベントへ参加予定の方は、こちらも忘れずに応募を~。

FM NACK5『BEAT SHUFFLE』(埼玉79.5MHz)

・10月12日(金)19:10〜20:30 大宮スタジオアルシェから公開生放送
・出演時間:19:25〜19:55
・スタジオアルシェ(JR大宮駅西口正面「ARCHE」ビル5F)
・スタジオ観覧には整理券が必要となります。
NACK5携帯サイトhttp://www.fm795.com/)の「ゲスト観覧整理券」からご応募ください。
10月9日(火)締切です。
・埼玉・東京・神奈川・千葉エリアの方は「radiko」でも聴取可能です。
※PC&スマートフォン対応

▼FM NACK5「STROBE NIGHT!」

埼玉:79.5MHz
8月21日(火)25:00-30:00 ※8月22日(水)午前2時-朝6時
Morrie生出演決定!(出演時間 25:30〜26:30)
パーソナリティ:柴田あゆみ http://www.nack5.co.jp/
☆radiko ( 関東エリア )でも視聴可能です→ http://radiko.jp/


ラジオは早くエリア視聴制限をなんとかして(T_T)
▼【BEAT SHUFFLE】 NACK5・埼玉79.5MHz パーソナリティー:浅井博章
6/3(金) 電話インタビュー Morrie,Shinobu
9/9(金) 電話インタビュー Morrie,Sakura

▼【REDNIQS】FM802 大阪80.2MHz パーソナリティー:浅井博章
9/10(土) creature creature

▼【マイタウンレディオ】 FM RADIO3 (仙台76.2MHz) パーソナリティー:世之介,ひとみ.
9/9(金) creature creature

▼【Radio HITS Radio】 FMヨコハマ DJ 今泉圭姫子
7/2(土) ゲスト出演 Morrie,aki(ex-Laputa)
オフィより

OA予定:2011年2月26日(土)
番組名:ROCK IN BOOTS
放送時間:毎週土曜 24:00-24:30
DJ:武村貴世子
放送局:FM FUJI
http://www.fmfuji.co.jp/

2011.02.19 ツアー初日終演後の楽屋にて収録したメンバー全員インタビューの模様をお届けします。

au携帯をお持ちの方は、LISMO WAVEでも聴くことが出来ます。
http://www.fmfuji.co.jp/topics/1102/26_lismo.html


この「LISMO WAVE」は放送エリアに制限されることなく全国52局のFMラジオが聴けるサービスだそうです。
携帯で聴けることもだけど、何よりエリア制限がないのが凄いですね。
FM Nack5 "Beat Shuffle" (埼玉79.5MHz) にて大宮スタジオアルシェから公開生放送。


▼18:05-18:25 Morrieと咲人(ナイトメア)のSP対談

・昨年のイベント(BEAT SHUFFLE LIVE SIDE 2009 -D.N.A- Special comment)で
咲人がDEAD ENDの新譜へサインを貰いに行ってから交流が始まった
(90秒で語るMorrieと咲人の馴れ初め云々を冒頭で浅井さんが語ったらしい)

・Morrieは仙台貨物しか見たことないらしい
(イベントはナイトメアで出演しているのでこの時は見てないってことですね/笑)

・先日のABC+DEの東京公演は都合がつかず、我慢できずに車飛ばして名古屋公演を見に行った咲人
で、打上げに参加して4時間ほど語り合ったと。

・Morrieは咲人と話が合うのは、この業界では珍しいとか
(Morrieは活字中毒だけど、咲人も結構読んでいて感心みたいな。他に合うのはSUGIZOくらいとも言ってた)

・本は、寺山修司、夏目漱石とか名前が上がってました。
村上春樹は、いつも数行で挫折するそうな。
(管理人も村上春樹は数行で挫折します。周囲では映画の話とか出たけど読んでないから興味湧かなかった(;_:))

・SHOXX次号(咲人)表紙ネタが出て、MorrieのソロPVの話が出た。
なんというか、対談というより7割くらいnakidトーク
(浅井さんは対談数時間前にツイッターで、ソロPVの話を知ったらしい)
PV撮っている間、12時間くらい裸だった。(現場が倉庫なので)寒かったそうな。

・Morrieはジムとかで鍛えてるの?という視聴者からの問いには
NYではジムに行くこともあるけどこっち(日本)では特になにも。さすがに今はちょっと落ちてきたらしい。
LIVEでは、お脱ぎになっているらしいので、女子の皆さんご確認を~~(笑)

・咲人は新譜を全コピーしたりしているそう。いつでもOK!
カバーするなら? ⇒ Morrieソロの「破壊しよう!」だって
(関係ないけど、2/9放送の「ぷっすま」で「破壊しよう!」が流れたってのはホントらしいですね。
「goodmorning~」のイントロとかはよく使われてたけど、ソロが流れるとは…)

・Morrieはツアー終わったら、すぐ帰るそうです。レコーディングは~~~???


「ブルース・リー」とか「血の滴るような肉を食べながら赤ワイン」とかありますけど、
他の方のレポとか探してみてくださいね~。


▼18:30-19:00 Creature Creatureゲスト

・近況は?
hiro「モンハンデビューしました」
hitoki「寝る前に(コップ1杯程度の)シングルモルトを飲むようになった」
shinobu「寒いので引きこもり中。でも体力維持のためにエントランスで縄跳びしてる」
sakura「嗅ぎ煙草。合法ですよ」(と言ってるのにMorrieが白い粉?と突っ込んでた)
Morrie「DEXTER」
(Morrieは、今日これを語ろう。寧ろこれしか語らんと思ってきたらしい)

・雪だるまトーク
これはツイッターで知ってる人多いかと。
でもMorrieは全く構ってくれなかったそうな。

・寒い時に食べたい物ネタ
hiro「カップラーメン」
hitoki「鍋(鍋ならなんでも)グリーンカレー(まだ食べてないけどチャレンジしたい)」
shinobu「(季節問わず)ジャンクフード」
sakura「鍋焼きうどん」
Morrie「(日本に来たら)そば、豆腐、納豆とか」

・NEWアルバムの予定は?
年明けにhitokiが新曲を送ってきた。



なんだかもっと話してたと思うけど。
例の如く、この程度ですいません(;_:)

しかし、最近はレポとかたくさん増えていると思うので探してみてください。
わたしは、時間取れなくて最初に引っかかった2、3本読む程度ですが。
咲人氏のファンの方のようで、SHOXX表紙ネタが多かったです(^_^.)


もはやLIVE中のお約束となりつつある「Beat Shuffle」出演決定です。

FM Nack5 "Beat Shuffle" (埼玉79.5MHz) にて大宮スタジオアルシェから公開生放送。

18:05-18:25 Morrieと咲人(ナイトメア)のSP対談
18:30-19:00 Creature Creatureゲスト


少なくとも18時少し前にはPC前に張り付いていろってことですね。
き、厳しいな。

▼観覧応募期間

2011/2/4(金)17時~2011/2/8(火)24時


お忘れなく! 



▼仙台のラジオ局

OA予定:2011年2月18日(金)13:00-15:00
番組名:マイタウンレディオ
放送時間:毎週月曜〜金曜
DJ: 世之介・吉田もも
出演予定:14:30-15:00の間で10分〜15分程度
放送局:ラジオ3
http://www.radio3.jp/

リアルタイム配信 http://www.radio3.jp/internetradio/special.html
サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/asx/radio3.asx


OA予定:2011年2月19日(土)24:00-25:00
番組名:Sheake Beats〜清春と愉快な仙台仲間達〜
放送時間:毎週土曜
レギュラー:清春 MC角田哲哉
放送局:Datefm
http://www.datefm.co.jp/

Podcast
※1週間後くらいに配信あります
10-15分くらいの短縮版みたいなのでどれくらい聴けるかわかりませんが


OA予定:2011年2月21日(月)25:00-26:00
番組名:HIGE VOLTAGE
放送時間:毎週月曜
DJ:角田哲哉
放送局:Datefm
http://www.datefm.co.jp/

▼FM NACK5 (FM79.5mhz)「BEAT SHUFFLE」
毎週金曜日 18時~19時50分 ON AIR!

■2010年6月18日 <予定>
祝メジャーデビュー☆
 【NoGoD】がスタジオ初登場!
 (団長×Kyrie× Shinno)
【Creature Creature】ロング電話インタビュー♪
【Kagrra,】からはコメントが!
レギュラーコーナー「Hello!!THE KIDDIE」
6月は≪ビッフル・ミラー≫をプレゼント★


「ロング」インタビューだそうです。
丸々転載でごめんなさい。
ラジオで聴ける範囲の方は1曲くらいON AIRが聴けるかもですね。
詳しくは、http://www.nack5.co.jp/hithit.com/bs/ にて。
既にMy Spaceにて数日前にアップされているので今さらですが。
FM YOKOHAMAの『DANCING GROOVE』は前回(Creature Creatureで出演)の時も
聴けなくて残念な思いをしたのですが。今回もだわ~。
FM802 『REDNIQS』 は、今度は録音を失敗しない様にしなきゃ。

▼M-ON! アルバムカウントダウン 50

『M-ON! アルバムカウントダウン 50』 にて、アルバム『METAMORPHOSIS』が紹介されます!

11/21(土) 10:00~15:00 初回放送
11/22(月) 10:00~15:00 リピート放送

邦楽アルバムチャートTOP50をお届け! 
M-ON!独自の集計によるオリジナル・アルバムチャートをビデオクリップで紹介するチャートプログラム。

http://www.m-on.jp/



▼ラジオ出演情報

※FM802 『REDNIQS』 ゲスト出演 12月5日(土) 24:00-27:00 OA

※FM YOKOHAMA『DANCING GROOVE』 ゲスト出演 11月18日(水) 24:00-

DANCING GROOVEのブログ
DJ 今泉圭姫子さんのブログ



11/13放送の『BEAT SHUFFLE』 にて電話インタビューが流れるそうです。
こちらはWebストリーミングで聴けます。
(前回、Creature Creatureのゲスト時に音声が聞こえなかった管理人なので今回はPC前でヤキモキすることなく聴きたい!)


▼『BEAT SHUFFLE

FM NACK5(79.5MHz)
11月13日(金) 18:00-20:00 ON AIR
※電話インタビューの音声(楽曲を除く)は、ストリーミングでもお聞きいただけます。詳しくは番組ホームページをご覧ください。

MySpaceより


昨夜、放送された『JACK IN THE RADIO』は、どんな感じだったのでしょうか。


▼9月04日(金) FM NACK 5(埼玉 79.5MHz)
『BEAT SHUFFLE』 18:00~20:00 
DJ:浅井博幸
大宮スタジオアルシェから公開生放送
バンド出演時間: 19:15~19:45
インターネット中継: http://www.nack5.co.jp/hithit.com/bs/

▼9月05日(土)  FM802(大阪 80.2MHz)
『REDNIQS』 24:00~27:00
DJ:浅井博幸
ゲスト:Creature Creature(Morrie、Sakura)、lynch.
http://www.funky802.com/

※『REDNIQS』は6月に出演した時と、放送時間が変更になっていますので要注意。

▼9月09日(水) TOKYO FM(東京 80.0MHz)
『JACK IN THE RADIO』 21:30-21:55
ゲスト:Creaure Creature(Morrie&Sakura)
http://www.tfm.co.jp/

▼9月9日(水) Fm yokohama(84.7MHz)
DANCHING GROOVE -HOT JAM-『Pop on the Radio』 24:00-28:00
DJ:今泉圭姫子
Morrieインタビューは、26:00(AM2時)からの放送予定。

▼9月12日(土) FM 802(大阪 80.2MHz)
『Pop'n Nuggets』 19:00~22:00
DJ:ちわきまゆみ


聴ける範囲の方は、お聞き逃しなく!

 | Copyright © SERPENT SILVER All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
