FC2ブログ

【ライブへご来場されるお客様へ】

MORRIE (Creature Creature、DEAD END)の情報など。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼公式にて【ライブへご来場されるお客様へ】というお願い事項が

DEAD END名義のライブ、イベント開催にあたり、いくつかの注意事項をご説明させていただきます。
皆様がライブを御観覧いただく際の御参考にしていただければ幸いです。

■会場につきまして
・今回のツアー会場となっているライブハウスは、基本的に2階席のある会場以外は「オールスタンディング」という形になりますので、「座席」のような「自分だけの場所」がキープしにくい会場です。
仕切りや区分けが無いため、誤って他のお客様から押されたり、他のお客様と強く接触する事もありますので、お互い譲り合いながら、ライブをお楽しみください。

・なおかつ、客席がフラット(平坦)に近いので、前の人に重なると見えずらいこともあります。
ステージ前へ駆け出したり、前の人を押したり、他のお客様のご迷惑となります行為は大変危険ですので絶対におやめ下さい。

・会場内では主催者および係員の指示に従ってください。
指示や注意事項をお守りいただけない場合は、その場でご退場いただく場合もございます。
また会場内外で主催者および係員の指示に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いませんのでご了承ください。

■ライブ中の体調管理につきまして
当日のライブハウス内は外気との差がかなり生じる場合があります。
そのため、皆様の中には体調のご不良を訴えられる方もいらっしゃるかもしれません。
万が一そのような状況になった場合は決して無理をせずに、早目に近くのスタッフにお申し出ください。

お越しいただく際の服装に関しましても動きやすい服装をお勧めします。
ヒールが高い靴などは長時間立ちっぱなしという状況で足を痛める原因にもなり、そこから体調不良につながる可能性もございますのでお足元は楽なものをお勧めします。


■撮影・録音等につきまして
カメラ、カメラ付携帯電話、ビデオカメラ、テープレコーダー等の録音・撮影機器による、アーティストの撮影及び録音は一切禁止致します。
このような行為が発覚した場合は、機器を没収した上、退場して頂く場合がございますので、予めご了承ください。


以上のことをご理解いただき、会場にお越しいただけることを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。



みなさま、LIVEを楽しむためにもご協力を!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serpentsilver.blog89.fc2.com/tb.php/561-5373f947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © SERPENT SILVER All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。